熊本城マラソンまであと1ヶ月! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

熊本で独立した三十路男のブログ-熊本城マラソン

今日が1月19日ということで、熊本城マラソン(2月19日)までちょうど一ヶ月となりました。

あと一ヶ月の調整方法はどうしようかと考えたいところですが、足痛のためもうしばらくは走るのは控えておきたいし、仕事ももうしばらく忙しいので、来週後半からできるかなというところです。

4kmにエントリーしているので、今まで走った距離を考えればまったく問題ないとは思っていましたが、先日草サッカーでちょっと走ったら結構きつかったのでちょっと不安になっていますあせる

熊本城マラソンに出場されるみなさん、一ヶ月後の2月19日に楽しく走りましょう!


■本日の動き
10:00~ 一般財団K(広島)K氏と面会
12:30~ 昼食
13:30~ ボランティア団体S HP作り込み
13:45~ 広告代理店A(大江)K氏より電話
          〃        F氏より電話
      中古車販売会社O(嘉島)HP対応
15:30~ 買い物
16:50~ ビジネスホテルK(辛島町)M支配人より電話