2012年仕事始め | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

クローバーアットネットも今日から2012年のスタートを切りました。

毎年目標を立てていますが、今年のスローガンも昨年同様

「アクティブ&クリエイティブ」

楽しいこと、面白いことを待つのではなく、積極的に動き回る中で楽しいこと、面白いことを創造したり、チャレンジしたいと思います。


それぞれの目標も基本的に昨年と同じです、昨年は何もできなかったのでやり直しです。

■仕事での目標

1.Addess(アッデス)のリリース
  本来昨年リリースしなければいけなかったのですが、開発費用の枯渇などもあり保留していました。プロジェクトを立ち上げたときといろんな環境に変化が見られているので、若干の仕様変更も含めて開発を進めたいと思います。

2.アプリ開発事業スタート
  昨年から準備を進めていたアプリ開発を進めたいと思います。まずは何らかの形で結果を残したいと思います。


■個人的な目標

1.10kg減量&ウォーキングの継続
  一昨年から続けている10kg減量と週2回のウォーキングも引き続き行ないます。

2.睡眠時間最低5時間取る
  昨年のことも踏まえつつ、作業効率を考えてタイトなスケジュールじゃない限り守りたいと思います。

3.草サッカーで2得点
  対外試合自体減ってきたので厳しいですが、以前より体力がついたのでぜひ狙いたいと思います。。


昨年のようなことが無いよう注意しながら仕事を頑張りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


■本日の動き
午前中 事務作業
11:50~ ペット霊園M(益城町)S社長より電話
12:30~ 高橋稲荷
昼食
14:00~ ディーラーN(世安)HP対応
      中古車販売会社O(嘉島町)HP対応
15:30~ 建設会社W(八代市)HP作り込み
18:40~      〃       N氏より電話
           〃       HP対応