街を歩きまわる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!


シャワー通り

今日は肥後銀行へ追加融資の申し込みに行ってきました。


そのためその前に市役所で印鑑証明やら所得証明、納税証明等など取りに行ったのですが、腰を痛めてからここまで長距離&長時間立ちっぱなしは初めてだったのちょっと疲れてしまいました。


その上、今日は何度名前と住所を書いたことか・・・市役所の申請書類で5回ほど書いて、肥後銀行でも何回か分からないくらい書きました。右手小指を骨折して以来字が書きづらいのでこれは辛かったです。

そんな1日で事務所に戻るとグッタリしてしまいましたあせる


ちなみにこの融資を受けることができれば、もう8、9年乗り続けていて最近やたらと故障が多くなったキューブを買い換えようと思っています。(新車じゃないけど・・・)


早く融資を受けなくても、車をポンって買えるようまだまだ頑張らねば。


■本日の動き

10:00~ アパレルR(東京)T氏より電話

      河原町事務所

      肥後銀行に提出する書類準備

11:10~ 広告代理店A(健軍)S氏より電話

      テナントビルC(下通り)HP対応

昼食

12:50~ 市役所

      時間までTSUTAYA

14:30~ 肥後銀行(安政町)

16:00~ 河原町事務所
      休憩

      住宅メーカーS(尾ノ上)HP対応

17:20~ 広告代理店Y(紺屋今町)K社長より電話

      学習塾K(健軍)HP対応

19:00~ 帰宅&買物&夕食

残作業