今日はパスタで | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!


さくらランチ1

今日は午前中の打ち合わせだったので、昼からの作業のために昼食は外でとって、そのまま自宅へ戻って私服に着替えてきました。


その際、新土河原にある「さくら」へ行って来ました。


夜に一度だけ行ったっきりだったので、ランチタイムは気になっていましたが思い切って入ることに・・・。


ランチは5,6種類くらいの中からパスタセットを、かみさんはグラタンセットをチョイスしました。


しばらくするとサラダとガーリックトーストとスープを持ってこられました。それぞれおいしかった合格


さくらランチ2

そして、えびとフレッシュトマトのパスタもとてもおいしかった合格


食後にはチーズケーキとアイスコーヒー(かみさんはホットコーヒー)。



■ 熊本さくら 新土河原店[和洋居酒屋]

JR 土河原駅 5分
〒860-0056 熊本県熊本市新土河原1-3-68

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年10月17日現在の情報です

↑にある【ぐるなび】の情報内にある「JR 土河原駅」って無いです。

 JR熊本駅の次の駅はJR川尻駅なので、きっとバス停の間違いだと思います。


■本日の動き

~08:30 エクステリアS(坪井)HP対応

09:50~ 広告代理店Y(紺屋今町)S氏、M氏へ電話

10:00~ S(山ノ内)、広告代理店A(大江)K氏に同行

11:30~ 河原町事務所

昼食→自宅

14:15~ 広告代理店A(健軍)S氏へ電話

      広告代理店Y(紺屋今町)S氏より電話

      肥後銀行より電話

      ディーラーN(近見)HP対応

      旅行代理店K(上通り)仕様書修正

      英会話スクールF HP対応

      カメラ販売会社D(江越)HP作り込み

19:30~ 帰宅&買い物&夕食

残作業