病院へ行きました。その2 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今日はMRIを受けに行ってきました。


4年ほど前の検査入院以来のあの不快な音を30分くらい感じながら、検査しました。


そして、先生から



「ほ~ら、白黒ハッキリ出と~る」



レントゲンの写真と同じだから、もちろんモノクロ。それがシャレだったのか、本気だったのかは・・・分かりません。


確かにヘルニアになっていたということが分かりました。来週また診てもらいます。


くすりのおかげもあって、だいぶん歩けるようになりましたので、明日からは通常通り出勤する予定です。


今回一つ分かったのは、意外にもバランスボールに座ると腰に負担がかかりませんでした。



■本日の動き

09:45~ 河原町事務所

10:20~ 不動産会社O(水前寺)へ広告代理店Y(桜町)H氏に同行

昼食

15:00~ 病院へ