エアコン購入 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

昨日の夜にチェックはしていたものの、実際大丈夫か心配だったので、


今日再度調べたところでMr.Maxでエアコンを購入。


今週の金曜日に取り付けに来てくれます。


クローバーに来ていただいた方々にはいつも暑く、苦しい思いをさせていました。


これで来週からは快適な事務所になります。


エアコン代払えるよう仕事頑張ろう!!


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

毎週水曜日の午後はクローバーお休みです。

(クローバーアットナチュラルは開いています。)

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

-------------------------------------------

お客様への訪問は午前中だけだったので、昼食をとった

あと新港線から自宅へ戻るときに撮った金峰山の写真です。


金峰山

↑もう夏の景色でした。とても爽やかな景色です。


■本日の動き

09:45~ 河原町事務所&掃除

11:00~ 部品製造会社Y(御船町)PC設定

12:30~ ダイヤモンドシティ・クレアで昼食(いつもの丸亀製麺)

13:30~ いったん帰宅&着替え

14:30~ M選手後援会 資料作成

16:40~ 広告代理店Y(桜町)S氏より電話

18:30~ かみさんと2人でMr.Maxへ(エアコン購入)

19:30~ 事務所で夕食
00:30~ 帰宅