夜の訪問者 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今日はサッカーが雨で中止ということもあり、夜はお仕事の続きをすることに。


そして気分転換に買い物へ出たその帰り、玄関にあるツバメの巣(つくりかけ)のところから黒い物体が落ちてきました。


何か虫が落ちて、しかもそれがひっくり返っているではないですか!!


ここ最近では河原町周辺をあるくと道路をゴキブリが走り回っていたのを見ていただけに、な~んか嫌な予感がしていましたが、それがまったく違う結果となったのです。



よくよく見るとその虫は・・・









クワガタ えっ


夜の訪問者

↑気絶していたようで、しばらく動きませんでしたが、ちゃんと動き出しました。

恐るべし、松尾町。さすが裏が山だけある。


ちなみに引っ越してすぐには足がすごい太い野うさぎを見ました。