刺身を食らう | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今日は昼から事務所で遅れている分の作業をしていました。


そして、夕方くらいにmatunからの電話。20分ほどで事務所に到着するとのこと。


もしかしたら、打ち合わせかなと思って待っていると・・・。


matun が皿を持っているではないですか!?


よくよく見ると、刺身でした。


思わず帰りにビールビールを買ってしまいました。この時期に私がビールを買うとは自分のことながら珍しいです。


刺身はとても美味しく割り箸頂きました。


matunありがとうございます!!


matun1

↑matunが捌いたそうです。スゴイ!!

matun2

↑「美味しく、美味しく食べてよね」という顔してました