認めたくないものだな。。。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

出勤してしばらくすると宅急便の方が見えました。

 

なんだか大きい箱。

 

 

空けてみると・・・

 

 

 

 

 

 


時計1
 

 

なんか、赤地にジオンのマークと角とシャア・アズナブルって・・・

 

さらに空けてみると・・・

 

 

!!

 

 


時計2

 

シャアが搭乗したモビルスーツの時計でした。

 

ジオング、ザク、サザビー、ズゴック、リックディアス、百式、ゲルググの7機。

 

 

時間になると爆発音やバーニアの音らしきものがなります。

 

 

いただいたのは芳田園 の芳田さん。

 

 

わざわざありがとうございます!!

 

 

--------------------------------

 

事務所の前を掃いていると、昔から河原町の方がいらして

 

「ここはプラモデルば売っとね?」

 

 

って聞かれました。

 

 

ちゃんと

 

 

「これは趣味です」

 

 

と答えておきました。