遅刻 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今日は6時半くらいから作業をして、事務所に行く準備をしていましたが、パソコンの電源を落としてから「あれ忘れてた」というのを3回くらい繰り返してしまい、さらに最近そのパソコンの調子の悪さが目立つようになってしまいすぐに「反応無し」になってしまい、それだけで1時間以上無駄に過ごしてしまいました。


11時から面接だったというのに、到着したのが10時55分。

ギリギリセーフ(表現が古っ)


本当は9時に出発して9時半までに到着して、掃除して、神棚して、10時から気持ちよく仕事開始したいのに・・・。

なかなかうまくいかないものです。


でも久々に「めざましテレビ」を見た気がします。


--------------------------------------

夕方から急遽面接(ご近所の常連さんからの紹介)が入ったものの、途中からガンダムの話になってしまい、あとからかみさんに注意むかっされました。

ガンダムの話になるとどうしても時間を忘れてしまうもので・・・あせる



■本日の動き

06:30~ 温泉施設O(七城町)HP対応

10:55~ 河原町事務所へ

11:00~ 面接

      広告代理店Y(桜町)K社長へ電話

昼食

14:00~ 映像制作会社I(本荘)HP打ち合わせ

      フィットネスジムB(上熊本)HP対応

16:00~ 広告代理店A(大江)K氏より電話

      旅行代理店K(上通り)HP対応

      フィットネスジムB(上熊本)HP対応

      面接

22:00~ 温泉施設O(七城町)HP対応