映るのか?映らないのか? | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

今日は、河原町の事務所に午前中からいました。


相変わらず作業でバタバタしていましたが、午後から表のほうが騒がしくなって何かと思いきやKABのオルガタウン の撮影でした。


お向かいのjogoo さんの店内とクローバーとの間の通りで撮影されていたようです。


オルガタウン撮影風景
↑作業をしながら、窓越しにデジカメで撮れるくらいの距離感


クローバーの事務所入り口にカメラマンがいたので、事務所が映るかかなり微妙ですが、このような撮影があることで河原町がまた注目されればと思います。


また、事務所の家具が揃っていないし、ガンダムも置ききれていないので、早くちゃんと並べてガンダムの空間をつくりたいです。


■本日の動き

08:25~ 専門学校C(湖東)M先生より電話

09:15~ ソフトウェア会社T(松橋町)T社長より電話

10:00~ 河原町事務所へ

      ソフトウェア会社T(松橋町)T社長来社

いったん帰宅

11:00~ 建設会社W(八代市)T課長に電話

再び河原町事務所へ

12:00~ 建築デザインS(坪井)M氏へ電話

昼食

住宅メーカーS(尾上)HP対応

M歯科医院(花畑)SEO対策

14:30~ 専門学校C(唐人町)M先生より電話

15:00~ 広告代理店A(大江)M氏へ電話

17:00~ 納豆豆腐会社M(和水町)F氏より電話

帰宅

建設会社W(八代市)HP対応