ヒトノオモイアレコレ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

ここ最近いろいろお客様とお話させていただき、いろいろな思いを聞かせていただきました。


この方はそう思われているのか・・・。


そういう考え方もあるのか・・・。


それはこれと組み合わせれば・・・。


それは失敗するパターンです!!


刺激になります。やはり作業がメインになっている最近はヒトと話す機会が少なくなってしまうので、話を聞くときはとても楽しいです。ワクワクします。


まだまだ残っている作業もありますが、聞かせていただいた内容を次の提案に生かしたいと思います。


■本日の動き

09:30~ フィットネスジムB(上熊本)HP対応

10:30~ 河原町事務所へ

      周辺機器設定

12:00~ 専門学校C(唐人町)M先生より電話

13:10~ M歯科医院(花畑町)M先生へ電話

昼食

      溜まった作業対応

14:50~ 専門学校C(湖東)M先生より電話

17:40~ 広告代理店A(健軍)S氏より電話

18:00~ 買い物

夕食

21:00~ 溜まった作業対応