凡ミスでショック!! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

まさかの凡ミスをしてしまいました。


昨日から作り込みをしていたページ。HTMLではなく、結構ボリュームがあるページだったので5時間ほどかけてテキストを打ち込み、ファイルを準備していました。


その途中に電話が入り、いったんそのファイルを閉じる際私自身は「名前を付けて保存」したつもりだったのですが、その次ファイルを立ち上げたときには、そのページの基となるページのレイアウトがそのまま・・・。


必死で作っていたのに・・・しょぼん


他の作業も溜まっているだけにこのロスは大きかったです。


■本日の動き

終日 専門学校C(湖東)HP作り込み

09:35~ 広告代理店Y(桜町)T課長より電話

11:00~ 専門学校C(湖東)M氏より電話

      ソフトウェア会社T(松橋町)T社長より電話

      広告代理店A(大江)K部長より電話

12:45~13:10 仮眠

      K歯科医院(田迎)N院長より電話

16:30~17:40 河原町の現場へ

19:00~ 自動車整備会社F(南高江)PC設定

夕食
県議会議員HP対応