久々にいろいろな方と会いました。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

年末年始に作業に追われ(今も追われていますがあせる)挨拶になかなか出ることができずにいました。


しかし、今日は午前中から広告代理店AのM氏と住宅メーカーSの打ち合わせで出ていました。打ち合わせ終了後、そのまますぐ近くのタクシー会社Kへ挨拶に行きました。半年以上ぶりでしたが、歓迎していただき安心しました。


そして、広告代理店AのS氏と昼食をとりながらHPの打ち合わせをして、そのままS氏とディーラーNへHPの打ち合わせに出ました。


さらにその打ち合わせ中にネットワークセキュリティー会社MのM氏から電話が入っていたので、打ち合わせ終了後に電話をして、ジョイフルで情報交換を行ないました。


久々に1日にたくさん(あくまでも私にとってたくさん)の方と会いました。やはりお話を聞くといろいろな情報が入ってきますね。

はやくもっとこういう時間が取れるようにしたいです。



■本日の動き

10:30~ 広告代理店A(大江)M氏と住宅メーカーS(尾ノ上)HP打ち合わせ

11:30~ タクシー会社K(健軍)挨拶

12:00~ ビジネスホテルS(神水)S支配人へ電話

      広告代理店A(健軍)S氏と昼食&HP打ち合わせ

14:15~         〃       ディーラーN(近見)HP打ち合わせ

15:20~ ネットワークセキュリティー会社M(南高江)とお話

17:20~ 熊本県Y協会(水前寺)N氏より電話

           〃        HP対応

夕食

18:45~20:45 仮眠←正確には気がついたらソファで寝てましたあせる

21:30~ 住宅メーカーS(尾ノ上)HP対応

      店舗設計S(坪井)HP対応

      熊本県Y協会(水前寺)HP対応

      納豆豆腐会社M(和水町)HP対応