最近の必需品。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 ここ最近疲れが取れない私にとって必須アイテム(!?)はコンビニで売っている100円のキューピーコーワゴールド(2錠入り)。疲れて今ひとつ体の動きが鈍いとき、やる気が起きないときは・・・というよりももったいないと思いながら毎日コンビニに寄っては買っていますあせるその効き目は自分がよく分かっているだけに本来は沢山入っているものを購入すればいいのですが普段小銭しか持ち歩かない貧乏の私はこういう無駄遣いしながらお仕事しています。


 ・・・と同じように夕方になると異常に甘いものが食べたくなるので、夕方シュークリームを買って甘いもの補給を行っています。ほとんどが車の中で食べるので、シュー皮が柔らかいものよりもちょっと固めのものを好んでいます(柔らかいとクリームがあふれ出てしまうため、運転しながら食べるのは至難の業)のでセブンイレブンのシュークリームがお気に入りです。


 このふたつを買いながらもしっかり食玩に新しいガンダムグッズが入荷されていないかチェックしていますニコニコ


■本日の動き

06:30~ K協会(水前寺)CGI作り込み

09:00~09:30 仮眠

昼食

13:00~13:20 仮眠

13:25~ デザイン設計S(坪井)M氏より電話

15:15~ デザイン設計S(坪井)HP打ち合わせ

17:00~ N美容室(水道町)HP打ち合わせ

18:30~ Eストアー(東京)申込書FAX

19:00~ 広告代理店A(健軍)S氏より電話

19:55~ デザイン設計S(坪井)M氏より電話


今夜の作業

  住宅メーカーS(尾ノ上)CGI修正

  テナントビルC(下通り)HP更新

  エクステリアS(坪井)CGI作り込み