駐車場工事完了! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 今週からスタートした駐車場の工事が本日完了しましたクラッカー祝日クラッカー

 予定では昨日で完了でしたが、1日雨だったのでその分ずれましたが、無事完了してよかったニコニコ


 今回の駐車場工事をお願いしたのはお客様でもあるリフォーム会社の熊本タイル さんで、いろいろとサービスしてもらいました。掘った土と壊した塀の欠片は既存の家庭菜園の柵を作って、その中に土を入れこんだり、壊した塀には引っ越してからつけた表札が2つついていたのです、それも付け替えてもらいました。いろんな場面で、できるだけ予算を抑えるよう工夫してくれたようです。ありがとうございます。


 工事が完了したときにお礼としてとてもおいしい明太子ドレッシングを差し上げましたニコニコ(もちろん、ご近所さんにも迷惑かけます&掛けましたで差し上げました。)


 今までコンクリート地の駐車場が1台分で、その奥にある庭に押し込んで2台分の駐車場を確保していましたが、パートさんも入ったことだし、業者さんが打ち合わせにこられることも多くなったので3台分置けるようにちょっとだけ広くしました。そして、今まで駐車場の坂が変な角度だったので、車の腹を擦る方が多く、いつも「腹擦るので気をつけてください」と声を掛けていましたが、それも要らなくなります。


 車を置けるのは明後日くらいかららしいですが、うれしいものです。駐車場が変わっただけでも雰囲気が全然違いますね。


よ~し、仕事頑張るぞ走る人



■本日の動き

09:00~ K歯科医院(田迎)HP作り込み

昼食

13:00~ 住宅メーカーS(尾ノ上)HP更新

14:45~ 納豆豆腐会社M(和水町)F氏へ電話

16:45~ リフォーム会社K(池田)T氏 駐車場工事完了

20:00~ K歯科医院(田迎)HP打ち合わせ

22:00~ 住宅メーカーS(尾ノ上)HP更新

今夜のお仕事

      住宅メーカーS(尾ノ上)CGI作り込み