予定では新年会でしたが・・・ | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 12月の時点での今日の予定は、毎週末に参加している草サッカーチーム の新年会でした。


 毎週末には会うもののなかなか大勢で一緒に飲む機会というのもありません(ガンダム仲間4人集は劇場版公開の度に飲んでますが)し、私はデジカメ撮影係なので楽しみにしていました。


 もちろん、それに合わせたスケジュールで12月下旬も早めに作業を終わらせるよう年末年始の休みなんか関係無しにお仕事をし続けました。(もちろん徹夜で


 しかし・・・、年明けから全てのスケジュールがずれ込みこちらでエンド予定日にも資料が出ていないなどでズルズルと約10日遅れになり、徹夜しても徹夜しても終わらない日々が続いていました。


 15日と22日のサッカーを休んで仕事を終わらせ、今日だけはと頑張ってきました。・・・が結局は疲労からの腰痛でダウン。作業が滞ってしまい、腰痛を我慢して作業を続け、今日も行けそうな感じでしたが、膝はしびれるし、腰は痛いしということで無念の思いで新年会を欠席せざるを得ませんでした。


 嗚呼 これで今季忘新年会は一度も行くことは無かったです。非常に悲しいです


 せ、せめて2月に予定しているスペースワールドで開催中の「ガンダムワールド 」には行きたいです。


■本日の動き

終日番組HP CGI作り込み