ギ、ギックリ腰!? | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 あまりにもきつかったので、昨日は2時くらいにいったん仕事を中断しました。そして、6時半くらいに起きようとしていたのですが、なんか腰が痛い・・・。ちょっと様子見で8時くらいまで横になっていました。


 「なんとなく腰に違和感があるなぁ


なんて思いながら、求人の打ち合わせをしていました。そのときは作業部屋がある2階から降りてお出迎えをしていました。


 ところが、昼を過ぎてから様態が悪化


 立ち上がるのですら苦痛で、トイレへ行くのにもひと苦労でした。車を運転するなんかとても出来る状態ではありません。


 14時に予定していたHP打ち合わせを急遽延期していただきました。その後、面接やHP打ち合わせなどたまたま来社していただく予定ばかりだったのでよかったですが、この腰痛が回復するまでは身動きがとれません。


 これも疲労の影響なのでしょうか


■本日の動き

10:00~ 番組HP CGI作り込み

11:00~ 広告代理店Y(桜町)求人打ち合わせ

11:30~ K歯科医院(田迎)へ電話

昼食

15:30~ パート面接

16:40~ デザイン事務所F(高平)HP打ち合わせ

     番組HP CGI作り込み

今晩の作業

     番組HP CGI作り込み

     K(中央街)CGI作り込み