アタフタアタフタ A^-^; | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 正月気分など味わうことなく、今日から本格的に作業を始めています。


 ここ一週間で収めなければいけないものの作業をメインにしていましたが、ここでアクシデント発生!!


 5日に公開予定のページで使用するテキストデータが保存されているWordファイルが開けないことが判明!!


 その会社は明日(4日)まで休みだし・・・。とりあえず明日失礼は承知で電話してみようと思います。


 今月も忙しい月になりそうです。



■(営業はしていませんが)本日の動き

10:00~ ディーラーN(近見)ページ作成

       K歯科医院(田迎)リニューアル案

昼食

13:00~ 設計事務所Aトップページデザイン

       ディーラーN(近見)ページ作成