景気が良くなってるの? | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 昨日(今日?)いざブログを書こうと思ったら、ちょうどアメブロのメンテナンス最中だったので更新できませんでした。だから日付だけ昨日にしておきます。


 さて、ふとこの数年を振り返ってみたところ、今年ほどインターネットに関する仕事をたくさん受けたことはないくらいだったことに気づきました。


 私が独立したこともあって、お客さまの中には「独立おめでとう」と意味も兼ねてリニューアルやお知り合いを紹介していただいたところもありますが、周りにいる仲のよいデザイナーさんたちもみんな慌しくしていた1年だったと思っています。


 そう見ると「もしかして、景気回復しているの?」と思ってしまいますが、どうなんでしょうか・・・?ちょっとだけ気になっていますが、クローバーアットネットは景気に関係なくコツコツ地道にお仕事を頑張っていこうと思います。


■本日の動き

09:00~ 熊本県K協会(水前寺)WEBシステムマニュアル作成

昼食

14:00~ デザイン事務所N(南千反畑)HP打ち合わせ

15:30~ ビッグザビッグで買い物

16:00~ M選手後援会(八代)HP更新作業

19:00~ WEB制作会社S(段山)資料受け取り

21:00~ M選手後援会(八代)HP更新作業

仮眠

03:00~ テナントビルC(下通り)HP更新作業