毎週仕事しているのに久々のお客様のところへ訪問 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 今日、広告代理店AのS氏とディーラーNへホームページの打ち合わせに行きました。


 私は挨拶に行ったと思い込んでいたのですが、独立して初めて(?)伺ったようで、久しぶり(半年以上ぶり)に担当の方々とお会いしたので、席へ着くなり


「おぉ~ 珍しい人が来てる。元気にしてましたか。」


と声をかけてもらいました。1年以上前に一度失敗したことがあり、それ以来どんなに夜中にメールが届いていも、遅くとも24時間以内には作業を完了して、関係者の方々へ完了報告メールを送るようにしていました。ディーラーNはほぼ毎週末イベントを開催しているので毎週仕事が発生しているのでよくメールをしている印象があって私自身久しぶりという感覚すらなかったくらいでした。


広告代理店AのS氏は、つい先日そこで大きい車を購入して納車待ちだそうで、展示車を見ながらとてもうらやましく思いました。


まだまだ頑張って、今乗っている初代キューブを買い換えることができるようにしたいです。



■本日の動き

09:50~ 印刷会社C(本山)のY氏より電話

10:30~ 玉名へPCメンテナンス対応

14:30~ ディーラーN(近見)にてHP打ち合わせ

15:30~ 広告代理店A(健軍)とHP打ち合わせ

17:00~ K(下通)のショップFのHPについてH社長と打ち合わせ

19:00~ ショップS(新市街)資料受け取り&画像編集ソフトの操作説明

21:30~ 産婦人科U(田迎)HP更新作業

00:00~ 旅行代理店(新屋敷)HP管理ページ動作確認および修正

01:00~ テナントビルC(下通)HPのTOPページ作り込み

04:00~ 納豆・豆腐会社M(菊水)HP更新作業