【インナーチャイルドカード】9月のメッセージ♡ | 広島のリラクゼーションサロン【クローバー】 ハワイアンロミロミ&ヒーリングライアーで、身体と心のメンテナンス

広島のリラクゼーションサロン【クローバー】 ハワイアンロミロミ&ヒーリングライアーで、身体と心のメンテナンス

ハワイ伝承のロミロミで、身体をほぐします。
ヒーリングライアーをあなたの身体の上に乗せて奏でることで、音色・波動が、心の痛みや深い部分を包みこんでくれます。
心と身体を癒して、笑顔の種まきしています♡

ハワイアンロミロミヒーリングライアーと「きかせていただく」ことで、身体と心をゆるめて、笑顔の種まきしています双葉


学んだこと、知ったことをお伝えしています。


クローバーリノ
吉田よしこです四葉2 


お越しくださって、ありがとうございますハート



朝晩、風が涼しく感じます。


季節の変わり目で、喉風邪ひいていませんか?

ちょっと、喉がイガイガしてます


ご自愛を



今月のカードです。


じっくり観てください。


下の質問から思い浮かんだことを、紙に書いたり、感じてみてください。


(特に、ふっとわいたことは、あなたの心の声ですハート


{FF8219AA-565D-47DB-9FB4-6091D69C346D}


女の子は、何をしているのでしょうか?

どんな氣持ちで、バイオリンをひいていますか?

絵の雰囲氣は、どんな感じですか?


Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜



この絵は、インナーチャイルドカードの中の1枚です。



インナーチャイルドカードは、カードにききたいことを決めて、数枚ひいていきます。


一枚ずつカードを観ながら、質問に答えていきます。


質問の答えは、あなたの今の気持ち今までの経験思い込みなどが現れてきます。



絵を観ながら、質問に答えていく中で、あなたの心の声があらわれてきます。



絵を観た時、最近気にしていることが、思い浮かぶかもしれませんね。


インナーチャイルドカードを通して、あなたの心の奥に隠れていた気持ちに気づいたり、ありのままの自分を知るお手伝いをしていきます。



あらゆる答えは、あなたの中にあります。


Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜

カードからのメッセージです

喜び、楽しみ、優美、遊び。

創造の喜び。

基調は喜び。

喜びを表すには、芸術、音楽、色などで表せます。

表現することで、オーブンハートになりましょう。

自分の本心、自分の心を表現していますか?


てんつくマンのワークショップHANAHANA LAND最終回。

人生の目的を宣言。

自分が楽しいことで、人が喜んでくれて、それが仕事になったらいいね✨

『私リノの目的は、
愛があふれる人になり、
大切な人や自分の身体と心が
ほっこり  あたたかく  ゆるまり、
笑顔、元氣になるお手伝いをしていくことです』

その方法は、ロミロミだったり、
きかせていただくことだったり、
ヒーリングライアーだったり、
笑顔だったり、
学んだことを伝えていくことだったり。

方法は、たくさんある。
ひらめいたり、わくわくすること、求められることもある。

相手も、自分も喜び、
楽しんでいきましょう


てんつくマン、プロゴルファーになるためにアメリカに行く前の最期の講演会

全てを伝えて旅立ちます!
あなたの中の自分を生きようとする芽が天に伸び上がります✨
『てんつくマン FINAL TALK LIVE 2016 ツアー』魂の道へゆく

9月22日(木・祝)
13:30開場
14時開演
広島マリーナホップ マーメイド
参加費  2500円(当日受付にてお支払い)
             当日  3000円
参加者全員にてんつくマン書籍「天国はつくるもの」(1620円)プレゼント

ご予約・お問い合わせは
どれみちゃんまで
kimiouenka.doremichan@gmail.com
090-7132-3217

Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜

自分の心や想い、感情を感じてみる。

身体とこころは、つながっています。

ロミロミで、身体をほぐして、ほっこりと。

カードを通して、お話をきかせていただく中、頭やこころの整理、話すことで放して、スッキリ