表紙 | 書楽家 北村雲星の小ネタ集

書楽家 北村雲星の小ネタ集

書道をもっと気楽に身近に!

年に2回、書道会で開催される"書遊び大会"


先月提出した書遊びは"欲"を表せ、という課題でした。


私の生徒さん達が出してくれた作品は → こちら!


そして先日届いたテキストに優秀賞作品が掲載されておりましたが、残念ながら私の生徒さんの作品は掲載されず……。(ノДT)


しかし……。




来月号


ドーンっっ!!

……と、私の作品が表紙に載っておりました。



ナヌー ( Д)・・


最優秀ならぬ最遊秀作品とか……。


まさか書道の枠から『これでもかっ!』ってぐらいはみ出しまくったコレが表紙に載るなんてビックリです!ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ


正直、テキスト内に小さく掲載されるぐらいはあるかなー、とか期待したりはしてましたが……表紙とは……。


テキスト内に掲載される作品には、何点かぶっ飛んだ作品が今までもありましたが、表紙はなんだかんだ言っても、今まで選ばれてきたのは正統派でしたし。


いえ、本当に、コレを表紙にしちゃう書道会の度量の大きさに感服致しましたっ!( ゚∀゚)=3ムッハー


偶然にも、自分に合った良い書道会に入る事が出来たんだなぁ……、とつくづく思いました。


今は本当に人に恵まれているなぁー、嬉しいなぁー、有難いなぁー……、としみじみ感じております。




表紙





生徒募集中!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
ふたばの星 書道教室:http://cloud-star.jimdo.com/