襲名 | 書楽家 北村雲星の小ネタ集

書楽家 北村雲星の小ネタ集

書道をもっと気楽に身近に!

同じ師匠の教室に通う書道仲間が雅号を取った記念に、"襲名披露パーティ"を開催したので行ってきました。


よくよく考えてみたら襲名って、師や親の名前を受け継ぐ事なので、ちょっとおかしいんですけどね……。( ̄_ ̄lll)


まー細かい事はこの際どうでも良いやっ!!( ゚∀゚)=3


雅号『童観』襲名おめでとうございますっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ


パーティに集まったのは、総勢30名。



パーティ参加者



個人の雅号取得祝いで、まさかこれだけの人が集まるとは……。



童観……
恐ろしい子
恐ろしい子っ!!



これも童観先生の人望の成せる業……。


私も童観先生の人としての魅力と企画力を見習わなければいけませんね。


つくづくそう思いました。




襲名



生徒募集中!(`・ω・´)シャキーン
ふたばの星 書道教室:
http://cloud-star.jimdo.com/