秋 | 書楽家 北村雲星の小ネタ集

書楽家 北村雲星の小ネタ集

書道をもっと気楽に身近に!

前にも書いたかと思いますが、秋は最高の季節です、私にとって。


食べ物は美味しいし、暑くもなく寒くもなく、杉花粉も飛んでない。


少し物寂しげな雰囲気も好きだったりします。


天気が良い日に家に篭って、筆を走らせていたり、パソコンに向かっていたり、本を読んでいたりすると、なんだかちょっと罪悪感があったりしますが、秋の長雨とか夜長とか、大手を振って引き篭っていられますしネっ!(人´∀`).☆.。.:*・゚


ビバ、ヒキコモリっ!


秋サイコーっ!!( ゚∀゚)=3ムッハー




――しかし今月は何故か出掛ける用事がとても多いのであった……。(‐ω‐;)



秋




生徒募集中!ヽ(゜▽、゜)ノ
ふたばの星 書道教室:
http://cloud-star.jimdo.com/