感覚 | 書楽家 北村雲星の小ネタ集

書楽家 北村雲星の小ネタ集

書道をもっと気楽に身近に!

先月、ブログにて、

『温泉に行ったら、私以外みんなブリーフだった』

みたいな事を書いたところ(参照記事 )、それを読んだ女性達の女子会にて、

『今の男性はみんな、あのブリーフを穿いているのかっ!?』

という話題になった、と聴きました。



あのブリーフ

ブリーフ




ちっ、違うよっ!?Σ( ̄□ ̄lll)!?


ボクサーブリーフの事だからねっ!!((lll゚ロ゚ノ)ノ



女性達の中でブリーフというと、小学生やお年寄りが穿く白いあのブリーフのイメージだそうです。


流石に、それを穿いている人はいなかったよ……。


流行のボクサーブリーフは、ボクサーパンツという名前の方がしっくりくるみたいですね。


私の感覚では、ボクサーパンツというと、




ボクサーパンツ


こんなイメージなのですが。


私が世間一般の感覚から外れているのか、女性と男性の感覚がズレているのか……?


それはよく分からないのですが、私が"ボクサーブリーフ"と書けば問題なかったところ、横着をして"ブリーフ"なんて書いてしまったものだから、師匠を初めとして、一緒に温泉に行った書道仲間が、アレを穿いているところを女性達に想像させてしまったらしいのです……。il||li_○/ ̄|_il||li



アレ
ブリーフ



本当に申し訳ありませんっ!!


師匠のイメージをまさかアレにしてしまうなんてっ!!



アレ
ブリーフ



……しかし、アレですね。


女性達は、

女子会でいったい何をお話しになっていらっしゃるのでしょう!?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


やっぱり余り下手な事は書けないなぁ……。


私は他の人と感覚が違うところがあるから、本当、気をつけよう……。( ̄_ ̄lll)




感覚



先日読んだ記事によると、ブリーフよりもトランクスの方が健康に良いそうですね。


詳しく書くと下ネタになるので割愛しますが。


今更かな……?



生徒募集中!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
ふたばの星 書道教室:http://cloud-star.jimdo.com/