こんにちは。ヒヨコがま口作家&クレイパティシエールのOgaです。

 

今日は新作がま口のご紹介。以前のビスケットがま口の改良版になります。色々改良しましたキラキラ はいドーンビックリマーク

 

 

お色三色展開★そして、バックチャームを吊り下げられる「ベロ」を付けてみましたチュー

 

 

指を失礼して…。ポケットもマチを作ってみました。これは大分前にHappy*BerryShigeyo.N(旧ぽて猫さん)さんにお見せした際に「このほうがいいよねー」と話し合ったので出来ました。(ぽてさんのパスケースが分厚いから笑

なので小さい手帳や、身分証明証、ガラケーなんかも入りますかお

 

 

個人的に好きなのはチョコレート色。中のグリーンのダマスク柄が映えますラブラブ

 

バッグというより、ポシェットなので、小ぶりになります。お子さん用にもお勧めかも。

 

こちらのがま口はイベント用にコツコツ作りました。う~応募始まんないと空振りそうで怖いなぁ。でも三つ並ぶとカワイイ(自分で言っちゃう汗)ので頑張って三パターン作りました。

 

後のろのろですが、お馬さんも出来つつあります。まだまだ、のっぺらぼうです。

 

 

型から抜くのに苦労しましたが、やっぱり型があるとないでは違いますね…。一から作ってた頃より断然楽です口笛

 

…師走に向けてどんどんお金が羽ばたいていくえーんのですが、よりにもよってこの時期に某アニメにはまってしまいなんだかお布施しそうな予感(でも作画スタッフに届くなら…爆弾

毎週楽しみなアニメってすごーく久しぶりなので嬉しいラブ とにかく動きが凄くて滑走シーンに息をのみます。マッカチンかわいいし。…って、この時点でピンアップときた貴方とはお友達。(かも知れない)

 

色々作りたいものがいーっぱいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

↓参加してます。ポチリとして頂くとランキングに反映されてうれしいですアップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村