青汁三昧は、大麦若葉が三大原料として含まれています。

大麦若葉は大麦の若葉の部分なのですが
20~30センチまで育った大麦から刈り取られた後
青汁三昧に加工されます。

大麦若葉は、コマーシャルで言っている通り
おいしくのみやすい青汁の原料なんです。

大麦若葉を原料に含んでいることから、
青汁三昧は飲みやすくなっているんです。



大麦若葉は成長の盛りに収穫することにしています。

これによって大麦若葉にはビタミンやミネラルといった
さまざまな人間に必要な栄養素が
他の緑黄色野菜に比べてバランスよく含まれているんす。

なんと、大麦若葉のビタミンCはホウレン草の約33倍もあるんです。
さらにはカロチンはホウレン草の約7倍もあるんです。

これってびっくりするほど、かなりのものでしょう。

さらには、大麦若葉にはポリフェノールや食物繊維などの
成分もたくさん含まれていて、体にとってもうれしいんです。

ですから大麦若葉は青汁三昧に最適な野菜であると言えるでしょう。

これだけじゃないんです!
止めに活性酵素の働きを防ぐ抗酸化物質の酵素も
大麦若葉にはいっぱい含まれているんです。

日本では成人病の増加が問題となっていますが
大気汚染やストレスに晒され続けているんです。

そんな日本人の体内では
活性酸素が多く作られていますので
大麦若葉を含む青汁三昧はとっても有効です。

大麦若葉を材料として、青汁三昧は作られているのですが
緑肥や堆肥は植物のみの無農薬栽培で育てられた自然野菜が安心ですね。