がっつり^^ 基本のかつ丼おいしそうですね。

がっつり^^ 基本のかつ丼は卵を2個使うところが特徴ですね。

がっつり^^ 基本のかつ丼のレシピはこちら

衣をつけるのに使った卵はそのまま卵とじ用に混ぜてますって
いいアイディアだと思います。


がっつり^^ 基本のかつ丼を、土鍋で作るといいかもよ。

小さめの土鍋で1り分ずつに分けて作ると見た目がいいんです。

がっつり^^ 基本のかつ丼は、お弁当に入れても豪華ですね。

豚肉を揚げるのがひと手間かかるんですよね。

最近では、電子レンジで揚げることもできるようになりましたが
やけ目があまりつかないので、やっぱ、違うんですよね。

豚肉をお鍋で揚げる、水だけで、揚げるっていうのもあったよな。

最近では、どんどん機能がいいのが出てきているので
値段は高いけど、1つ最新の調理器具を持っていたら
かなり得するかもね。

でも、大きいのは、使った後の片付けが大変。

がっつり^^ 基本のかつ丼は以外と簡単にできる調理方だげど

突き詰めて手早くしようと思ったら、まだまだいい安があるだろうなぁ。