作品「百合」 | ヒサ’クロスアート

ヒサ’クロスアート

大河原ヒサ子のクロスアート教室情報

これは智恵子さんの一昨年前の作品です。合格

(タイトルが違うかもしれません)あせる

爽やかな暖かい春を待ちながら、
この作品を見ています。ラブラブ

本当にびっくりするくらい、丁寧な
パーツ作りです。音譜

いつも感心するのは、
「奥たてまつり」なのですが、
針目が全く見えない事です。ひらめき電球

見ていると、とても丁寧にゆっくりと、
一針一針土台の布にアップリケしています。

私は縫うのは早いのですが、
ついつい「たてまつり」になってしまい
針目が見えてしまいます。

本当に反省です。

私より人生の先輩なのですが、
洋裁や様々な手芸をなさるので、
とても勉強になります。ブーケ2

私も含めて皆同じたくさんのオーガンジーや
素材の様々なものの中から、
自分の必要な色合いを選んで、
パーツ作りをするのですが、アート

智恵子さんも個性的で、
いつも、爽やかな優しい色を選びます。

それぞれの個性が出て
それがとても面白いです。ドキドキ

これからもクロスアートを
よろしくお願いいたします。クローバー







{EA7247AB-D929-4DAA-8D29-A51AD968002C}








{2C405CEB-5F20-408E-B667-3AE407177301}







今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。クローバー