作品「桜、春風」と、おまけのニャン | ヒサ’クロスアート

ヒサ’クロスアート

大河原ヒサ子のクロスアート教室情報

東京有楽町交通会館にて
3月19日(月曜)〜24日(土曜)まで、
ネオジャパニズム展示会があるので、

その為に今回この作品を作り、
今日夕方会場に送りました。ラブラブ

縦63横43センチです。

やはりパネル板に貼りました。ひらめき電球

背景の色目も好きな色が出ました。アート

女の子の後ろは以前私が染めたタフタ(布)があり、
その上にはピンクのガラスオーガンジー
(本当にガラスのような感じです)
と言う綺麗なオーガンジーを重ねています。キラキラ

どのパーツも2〜4枚の布を重ねて
色出しをしています。ひらめき電球

全体的には気に入っているのですが、

ただ最後仕上げの時間が、少なくなり、

周りの縁が、きっちりいかなかったのと、
縁飾りも付けられなかったのが、
心残りです。汗

お近くにいらした折には
是非お立ち寄り、ご覧下さいませ。

よろしくお願いいたします。クローバー







{C24A1D9C-24BC-4316-91C1-6C1A30A4634E}







{1961B7DC-204A-4036-BC76-E0908E2C81E3}





おまけのにゃー


今日はチップです。にゃー

土台を作っている時、
「ちょっと僕もかまってよ」
と、座ってしまいました。ドキドキ

後ろ側にはテンちゃんが、寝ています。ネコ

いつも側にいてくれるのです。

嬉しいです。ラブラブ






{1E0F531B-6C2D-4B84-991B-228E47C68339}





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。クローバー