時が巡って来た⁈ | 大分・別府のレンタルドレス closetMoonhillクローゼットムーンヒル

大分・別府のレンタルドレス closetMoonhillクローゼットムーンヒル

レンタルドレスショップclosetMoonhillオーナーmomoのブログ

昨日は、春から美容サロンを開業に向けて準備している方とお会いして来ました!!

私よりも一つ年下の、とってもエネルギー溢れてキラキラしている方でしたキラキラ

何と、少し前に3人目のお子さんを出産されたばかりという目

とても3人の子持ちには見えない可愛いさでビックリラブラブ!

お話をしているうちに、お互いの共通点が多くて、出会う前からもうすでにご縁が繋がっていたような気さえしてしまうほどでした。


Facebookで私を見つけて下さって、ずっと気になっていて、勇気を出してメッセージを送ってくださったとのこと。

本当に、素敵な出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです。

これから確実に面白い事になりそうですにひひ


体調が安定してきて、心身共に良い状態になった途端にたくさんの素敵な事が起こって来ました。

良い事も悪い事も、自分が引き寄せているものなんだな、と改めて実感している今日この頃です。



iPhoneからの投稿