【旅ログ】大人もつい童心に返れちゃう秘密 in 旭山〜Part④〜 | 理想の私になる方法♥

理想の私になる方法♥

~34歳専業主婦*Rin*のよくばりLife~

 

28歳の派遣OL*Rin*ですclover*

旅行・コスメ・ファッションも大好きなミーハでするん♪!!

 

『理想の私になる』をモットーに我慢しないで好きなことに挑戦していきますきらハート

ポイントサイト×モニター=可能性は∞

 

年間100万貯金を目標にしてますハァト

読者様・貯金仲間も募集中なのでお気軽に読者登録して下さいおんぷ

 
 

 

 

行って納得&見て満足!!大人気○○の秘密

 

 

札幌で2days過ごしたのでここからは大幅移動~くるま

 

南北に130km程移動してやってきたのは・・・

 

旭川

 


旭川と言えば有名な観光スポットはこちらですよね♪

 


旭山動物園

 


行動展示で一躍人気となった動物園ですよねるん♪キラキラ

期待を膨らましながら園内へ!!

 

動物園自体は友達と行った東山動物園以来なので、恐らく3~4年ぶりだったかなキラキラ

 


園内マップはこんな感じです


 

 

 

円柱水槽のアザラシめがけて行きましたが、

GWのため大混雑ドコモ後から戻ることにしてとりあえず違うスポットへ

 

 

毎日もぐもぐタイムだあるので、園内のあちらこちらで

エサやり&飼育員さんの解説が聞けますclover*

もぐもぐタイムのスケジュールはこちら

 

 

初めはカバへ捨てカバ


 

 

カバというと柵に入ったイメージしかないけれども、

ここではカバが水中で泳ぐ様子が見られるようになっています♪

 

 

カバが優雅に泳いでる様子って中々見ることがないので

とっても新鮮でした笑

 
 

他にも、てながざるが凄いスピードで次から次へと
手すりを移動していくんですパンダ
残念ながら写真には残っていませんが、柵がないのに
なぜさるが逃げないのかが不思議でしょうがなくてちゅう~
 


柵が無く、近距離で見られるのでその分迫力もありますが、
園内の注意表示にこんな記載が・・
 
危険!お○っこが飛んでくることがありますので、ご注意下さい
 
 
えっ・・・・!?と思っていた側からスタッフさんが
気を付けて下さいー!!
 
見上げてみると高さ15m程の上からお○っこが降ってきますドコモ
キャーと言いながら慌てて逃げましたが、かなりビックリでした笑
 



 

定番の人気動物はこちらからハァト

 

勿論旭山動物園と言えば…人気の動物にもあって来ました
 
 
✱しろくま
 
{B62425C4-1530-4620-A808-411AF29E4AE5}

もぐもぐタイムで魚を加える所は見所です




✱ペンギン

 
 
この時期は開催していませんが、冬には園内をお散歩するイベントも開催されているそうなので、
冬に行かれる方は是非


 

最後はにあざらし館に戻ってお目当ての円柱水槽の行動展示にもリベンジ


タイミングよく写真取れました


✱あざらし

{634C88CB-AD93-47A6-881D-FEE6A4E41358}


バブルリングを自分で作って遊んでいたりとっても和む〜

見ていて全然飽きないです


{F87B9E02-7719-4663-A9A1-D9F317A6EC96}


久々の動物園でしたが、動物本来の動きが見られるような行動展示になっているので、
大人でも童心に返った気分になれます


やっぱり距離が近いのも他の動物園と比較しても良かったです



長くなってきたので次に続きます〜


 

 

 

 

四つ葉愛用しているポイントサイト四つ葉

 

派遣OLですがこちらのサイトで

ちりつも貯金していまするん♪!!

 

Pointtown

キラキラ初心者におすすめキラキラ

とりあえず3ヶ月は続けて見て下さいるん♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

マクロミル

スキマ時間にピッタリ!!

  アンケートモニター登録

 

ポイントインカム

承認が早い↑↑*毎月のネズ吉Chance有り

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ちょびリッチ

豊富なモニターが大人気!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

i2iポイント

他社より高額ポイントになる可能性大星

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

moppy

ガチャとミニゲームで楽々ポイントGet

 モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

お財布.com        mydoki

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布    毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

 

断捨離するならブランディア!!

こちらからでQUOカード1000円貰えまするん♪きらハート

お友達紹介キャンペーン 

A8.net

 

♡ お得にフリマを楽しむなら♡

メルカリ キラキラ招待コード:BGWXMA  300円分貰えます

フリル キラキラ招待コード:jiren      100円分貰えます
ラクマキラキラ招待コード:V9y25Cjj    100円分貰えます