爪のお悩み相談室!モニター様募集 | 未来創造女子部・これからの時代の女性の働き方とパートナーシップ

未来創造女子部・これからの時代の女性の働き方とパートナーシップ

齋藤恵美の未来創造女子部・素直な自分を見つけて、仕事やパートナーと繋がる人になる!これからの時代の女性の働き方とパートナーシップについて研究しています。

皆さん、ネイルのお悩みありますか?


普段ネイルをされない方、

『爪の形が悪いから恥ずかしくてサロンへ行けない』

『ジェルは仕事上やらないけど自爪をキレイにしたい』


そんなお悩み、ありませんか?


いつもネイルしている方、

『ジェルの誤ったオフやケアによって爪が薄くなってしまった』

『どうしても毎回ジェルが浮きやすい』


サロンに通っていても

疑問や悩みがある方もいらっしゃると思います。


サロンへ行かない方でも

質問や改善方法を知りたい、という方、

是非こちらまでご連絡下さい。

http://form1.fc2.com/form/?id=841543



そして只今クローレでは

ネイルモニター様を募集しております。


・爪の形でお悩みの方

・激しく傷んでなかなか伸ばせない方 など


一緒に健康的な爪を育てていきませんか?

是非、お手伝いさせてください!


+東静岡ネイルサロンClore【クローレ】+



+東静岡ネイルサロンClore【クローレ】+


爪のお悩み相談室・モニター様募集

http://form1.fc2.com/form/?id=841543



☆お悩みに関しましてはお答えできるものは全て

お返事させていただきます。


☆モニター様ご希望の方は事前にこちらからのご質問や

お写真をいただく場合がございますので、ご協力お願いします。

人数制限がございますので全員ご対応できるか分かりませんが

モニターに外れても、ご質問にはしっかりお答え致します。


※ネイルサロンでは対応不可能な爪の病気もありますので

その場合はご了承下さいませ。


皆様のお声を聞かせてください。

お待ちいたしております。




Nail Salon Clore 【ネイルサロン クローレ】
4200813静岡市葵区長沼983-2 オットアルベーリ

054-294-7034 clore@docomo.co.jp


地図:http://ameblo.jp/clore15/entry-11271881285.html
メニュー表:http://ameblo.jp/clore15/entry-11283948540.html
ご予約:http://ameblo.jp/clore15/entry-11283920042.html


『いいね!』していただくとおトク!

Facebook:http://www.facebook.com/clore.nail

Twitter https://twitter.com/clore_nail @clore_nail