会員と夜遅くまで、よく電話で話します。   
子どもじゃないので、夜更かししてます。
真夜中2時頃まで、話したりもします。
   
   
「いつ寝てますか」なんて、
聞かれますが、昼寝もしてます。
結構だらだら、生きてます。
   
   
当たり前ですが、
仲人さんは年齢も経験もそれぞれ。
   
   
小さなお子様がいる仲人もいます。
親の介護をしてる仲人もいます。
   

   
孫と同居して面倒見ながらの仲人もいますし、
痴呆のご主人のお世話をしながらの仲人もいます。
   
   
私の娘は嫁に行きました。
今まだ、孫はいません。
   
   
親の介護も、まだ先のようですし、
主人はハゲですが、まだボケてません。

   
   

「明日、電話してもよいですか」
と、23時頃、会員からメールがあると、
折り返しの電話をします「今いいよっ照れドキドキ」と。
   
   
こんな遅くにいいんですかと、
最初は驚かれますが、全然、大丈夫。
   
   
「相談したいな」
「今、真夜中だし」
「明日でいいか」
「でも、たいしたことでないし」
「相談するほどでも」

「自分でなんとかなるかな」
「別にいいか、やめとこう」
   
   
ひとりで考えてたら、
消化不良になっちゃうよニコニコドキドキ
   
   
今、悩んでいることは、
今、相談して解決したほうがいい。
モヤモヤしてるなら、
今、相談して解決したほうがいい。
次に進むためにね。
   

   
ご成婚が多いと言ってもらえるのは、
会員に使う「時間」が、他仲人よりも、
あるだけなのだと思います。
   

だから、うさぎを使うのは、今がチャンスニコニコドキドキ
   

あと数年は、使い放題。
これが、うさぎ相談所のスタイル照れドキドキ     
      
「仕事も結婚も誰と出会うか」
「目標は結婚 目的は幸せ」

 

   
繻子重 (しゅすがさね)という椿。

ビロード状に輝きのある
華やか赤で、美しい花。
昨日のお茶席でのお花です。


お庭に咲いているそうで、
ひとつ頂きました
照れドキドキ   

「今日が一番若い日」
「仕事も結婚も誰と出会うか」
「目標は結婚 目的は幸せ」

★婚活無料相談受付中★

cloverrabbit1989@gmail.com