お見合いでよくあること。   
        
「いやぁ、今日のお見合い、
めちゃ楽しかったっすよ
ラブドキドキ 
めちゃ盛り上がったっすよ。    
もちろんお付き合いしたいので、
イエスでお願いしますっ!
ビックリマーク   
       
ウキウキと楽しそうな男子会員。   
      
「おー。それはよかったねぇ
ニコニコ音譜
はてなマークあなたに対して質問あったはてなマーク」   
       
「え
はてなマーク特に自分に対しての
質問はなかったですけど、
食べ物とか、最近の面白い話とか。
いやぁ、楽しかったっすよ
ラブドキドキ」   
      
「んー。たぶん、難しいかな。」   
     
「え
はてなマークめちゃ楽しかったっすよはてなマーク
彼女も笑ってましたよはてなマーク」   
    
「んー。」   
     
この場合、ほとんどお断りがくる。
ほとんどね。   

     
でも、話は盛り上がった。
なんでもないただの世間話でね。   
         
お相手に興味があったら、
女子は質問する。
つり書だけではわからない、
あなたを知りたいと思うもの。
          
あなたに対しての質問が、
ひとつもなかったということは、

あなたに興味関心がなく、
この場をいやな印象を与えず、

そつなく笑顔で対応して、
時間まで過ごしたいということ。   
      

「お見合い」というプレゼン。   
   
チャンスは一度の真剣勝負。
もちろん、事前準備が必要。   
         
その逆で、男子が目の前の女子に、
好意&興味がある時はね、
ほとんど◎◎な話をするよっ
ニヤリあせる
      
それはね・・・。   
         
きっと、お見合いでなくても、そうかもね
ニコニコドキドキ
   
     
「目標は結婚 目的は幸せ」
「結婚に髪の本数は関係ないさ」

(髪があっても分け隔てなく)
   
   
   
   
パパと銀座のリンツカフェへ。
めちゃ美味しかった
照れドキドキドキドキドキドキ

 

「今日が一番若い日」
「仕事も結婚も誰と出会うか」
「目標は結婚 目的は幸せ」

★婚活無料相談受付中★

cloverrabbit1989@gmail.com