3日の夜から、寒気がして寝てました。    
いつもは市販の風邪薬を飲んで、
いちにちで治るんですが・・・。
    
今回は、治らない
あせる
    
歩いて1分のコンビニで、
くだものゼリーを買って食べて、
寝てました。
   
節々も痛く、ボーとしてて、
薬を飲んでも治らない。    
必要最低限のことだけして、
薬飲んで、寝てました。
   
でも、治らない
あせる
    
単身赴任してるパパが戻ってきて、
病院探してくれて、
救急で、祭日も診てくれる内科へ。
    
薬を飲んだら、治ってきました。
薬、すごい。まだ咳は出ますが。   
   
内科なんて思い出せないくらい昔、
15年ぶりくらいかも。
いや、もっともっと前かも
びっくりあせる   
   
お正月、3キロ太ったけど、
風邪で3キロ痩せました
照れドキドキ

 

ひとり暮らしの男子って、

ホント、病気になったら大変だねあせる   
   
最近の薬は、こんなに説明が細かくなってる。
他にも数種類飲みますが。

 

「今日が一番若い日」
「仕事も結婚も誰と出会うか」
「目標は結婚 目的は幸せ」

★婚活無料相談受付中★

cloverrabbit1989@gmail.com