クリカエシノナカニ | clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneブログ「キロック」

clockwork-sceneの心象風景、その記録。

いよいよ、もうすぐStudio-sceneですねー。

 

 

おかげさまで、座席の予定数はあっという間に埋まったため、

急きょ、追加で座席数を増やしましたー。

ちなみにそれもほぼ満席。

本当にありがとうございます。

 

みんな言ってるように、

初めての試みでどうなるか全く読めませんが、

いつものリハの感じとエンターテインメントの間くらいに帰着出来るよう考えてます。

 

 

今回の公開リハーサルでやる『サンカンシオン』という曲ですが、

是非とも、楽曲の最初から完成までを見守ってもらえればいいなーと思ってます。

 

 

お土産の中に含まれる歌詞は、きっとまだ今後直すし、

ひょっとしたらリハ中に直すかもしれません。

リハ音源もきっと22日の最後には全く別のアレンジになってるかもしれません。

 

変化と成長を楽しんでもらえたらいいな。

 

 

そう言いながら、これからまた『サンカンシオン』の歌詞の修正をしようと思ってます。

 

 

 

noa