暑いな~、と思うとしばらくしたら救急車のサイレンが近くで聞こえてきます。

きっと気分が悪くなったんだろうな~…と思いながら無事を祈ります。

 

気分だけでも涼しくなる画像を

image

 

カフェ・ド・クリエ の期間限定のチョコミント

 

私、チョコミントが大好きなんですドキドキ

 

 

 

 

そろそろ梅雨明けかな、と思っていたら西の方は集中豪雨の被害が。

 

私の実家親戚関係の地域が狙い撃ちされるかのようにガーン

とりあえず無事のようなのでほっとしています。

 

実家の方も広範囲に避難勧告が出されましたが

私の実家は対象外でした。

 

メルマガに少し書きましたが、私の父が川とか見に行っちゃうタイプの人なんですよ。

 

だから、台風や大雨のニュースが入るとすかさず実家に電話して

「見に行っちゃダメよ」コールをしています。

 

今回は、実家家族のグループラインに弟が

「川や田んぼを見に行かないように」ってメッセージ入れてました。

 

考えることは同じ笑い泣き

 

ちなみにうちの実家は「田んぼ」は持ってません。

 

 

こんなので「暑い」ってだらしないな~

まだまだ平気よウインク

…っていう方は次の記事をぜひご覧ください。

 

暑くない、って言い張るシニア様と同居の方も。

 

クリック暑さ、感じてますか?

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

◆片付けナース ナースコール緊急度チェック

無料チェックはこちらから

 

◆実際にお話をしてみたい

 
◆初めての方だけの限定サービス

 

◆いつ、相談、作業の予約ができますか?

クリック片付けナース」予約可能日

 

お問合せはこちらをクリック