木に花が咲いているのを見ると

なんだかテンションが上がる~爆  笑

 

image

 

週末、どこに行っても桜が綺麗でした~桜

 

image

 

ランチ会でご一緒した

秋田市泉 足裏ぶんせきのできるプライベートサロン Luxeの加藤 雅子さんが

素敵な夜桜の画像をブログにアップされていました。

クリック神楽坂/かみくら、ランチ会など満喫♡

 

サロンのお客様と、参加され、秋田の美味しいものなど教えていただきました~おねがい

私はまだ東北には行ったことがないのですが、秋田県!絶対行く!

 

雅子さんは足の裏で何でもわかっちゃうのですびっくり

 

私もちょっと気になることをお話したらみてくださって

もう、思い当たることばかり!!!

セルフケアのやり方を教えていただきました。

 

早速その日の夜から実行しています。

 

水分摂取の量も不足しているかな~、と思っていたのですが

このままではヤバそうなので、さらに意識して改善。

 

気になっていたむくみが若干改善してきています。

 

プロの施術だともっと効果があるんだろうな~。

 

片づけもそうですが

知っている、とできる

実行している

 

では結果がまるで違います。

 

やるかやらないかで本当に大きな違いが!

 

もうね、自覚もあるんだけど老廃物だらけだよ。私。

 

デトックスに励みます。

 

モノのデトックスはおまかせあれ~ウインク

 

 

 

 

 

◆無料メールセミナーでモノを動かす前に思考の整理を

一生モノの片づけマインドを身に着ける7step