もう直ぐこんばんは。KEIKOです。

何気に曇りが続き、雨は降りませんでした。ニコニコ



今日は朝から地元の塩沢中学校の生徒さん達

「セントレジャー舞子スノーリゾート」で職場体験音譜


私は、午後1時からの「S・0・C」で11人の子供たちとご一緒。
Une fête merveilleuse dans MAIKO

子供と言っても・・・私よりみんな背が高いけど。あせる

50分の予定が、1時間半もかかり



60分を過ぎたころから、ソワソワソワソワ~

みんな授業より長~い、しかも会議なんて

寝なかっただけエライ!と思ったワにひひ


横文字~いっぱいはてなマークはてなマークはてなマーク分からないよねー。

私も数字と横文字の理解で大変なんだからー叫び



色々な経験できたかも?だけど、身になったかしら~

舞子でオシゴトしたくなった方、手上げて~バンザイ



この他の体験の様子は、後ほど紹介されるでしょう。カメラ