舞子スノーリゾート2016-2017シーズンは、12月10日OPEN予定!!


関越道塩沢石打ICから車で約1km 2分 【舞子リゾート】
広大なフィールドで楽しむ、スポーツ&アウトドア。
さえぎるもののない高原の風景を眺め、心身ともにリフレッシュ!


舞子リゾート ホームページ 
⇒ こちら ラブラブ

テーマ:

 

 

 

うきゃーうっきーオクソエッスゲシシオクソエ

うきゃー年イチの登場ッスね泣きオクソエ

 

 

本日、安全祈願際が行われたッス

うきゃ現在のメンテナンス部ッスオクソエ

うっうきゃ違う人もいるかもッス

 

 

うきーおじょん様に参拝ッス

うきー山の神様ッススマイルオクソエ

 

 

次はッス

うきー全体写真ッスビックリマーク

 

 

うきー場所を移動ッス

うきー安全祈願ッスオクソエ

うーうーきゃ供物ッススマイルオクソエ

 

 

うきー始まりますッス

寝てはだめッス汗オクソエ

 

 

動画をいくッス

うきゃー安全は大丈夫ッスけど

うきゃー雪はどーなのよッス泣きオクソエ

 

 

うきうきッス

うきー乾杯ッススマイルオクソエ

 

 

今年は豪雪間違いなしッス

オイラの予報はッス汗オクソエ

 

 

皆さーんッス

舞子に来てね

 

 

よろしくッスゲシシオクソエ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

だんだんどーも、ミッツですカエル1音譜

 

本日は、関東各地で積雪が観測されているようですが

こちら、舞子スノーリゾートも、雪が降っていました。

 

ホテルの事務所の窓からは、大粒の雪が降るのが見えました目

こちらは、午前中の様子↓

かなりの量が降ってきたので、焦りましたよ・・・。

ミッツはまだ、タイヤをスタットレスに替えていないのです。(スロースターター)
無事に帰れるかしら??まさかの、ホテル宿泊!?

 

 

しかし、午後。

なんということでしょう。私の帰宅のことを気遣ってでしょうか、

冬将軍様は一時休戦。雪がすっかりやんで紅葉の名残がイチョウ

半日でここまで景色が変わったのに、驚きです。
冬将軍様、、、本領発揮は、私がタイヤをスタットレスに

履き替えてからでお願いいたします馬雪の結晶

みなさまも、タイヤ交換はおはやめに車

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、お元気ですか~おんぷ
ま・み・む・め・むっちゃんですむっちゃん LOVE

 

 

ホテルのグリーンシーズンの営業も残り3日となってしまいました(ToT)がーん

1年って早いものですね・・・

 

昨日の日中は、雨が降っていたのですが、

夜の舞子ホテルでは、雲雲がきれいになくなって星いっぱい★の夜空を見ることができましたキラキラ

 

朝は、雲海がきれいに見えたとかとか、、、ハートわくわく

  むっちゃんは夜更かしをしたため、雲海は見れずに終わりました・・・

 

雲海が見れるのも今の季節がチャンス!!なので、

ぜひご宿泊される方には見てもらいたいですね (´ー`*)ハート

 

 

はさみ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

さて、先日の日曜日、ホテルでは結婚披露宴が行われましたよ~結婚。祝

 

この日はホテルスタッフ総動員で、

新郎新婦さんの華やかな披露宴をお手伝いさせていただきましたガッツ

 

ウェルカムボードはバラアカ影薔薇をあしらってあり、なんとも可愛らしいウェルカムボードバラ

 

会場内も、赤い花をモチーフにしましたバラ

 

ファーストバイトでは、まずは新郎さんから新婦さんへ、、、イチゴケーキ食事

その後の新婦さんから新郎さんへのケーキの大きさは、

とても大きくて、口に入りきっていませんでした(笑)

でも愛情の大きさってやつですかね好きハート

 

そのあとは、新郎ご友人のバンド演奏スネアがあったり、

ご親戚の方の歌おんぷのお祝いがあったりと、終始皆様楽しんでいる様子やったーわいわい

 

また、新婦さんから幼馴染のご友人にブーケのプレゼントがありました花束

 

終盤では、新婦さんから、お母様に感謝の手紙。

涙が流れそうな新婦さんをそっと支えて見守っている新郎さんに

会場中がほほえましい気持ちになったと思いますにこ

 

目の前にいる、ご両親の元へ、新郎さんが手を引き、

最後はみんなでハグ(*⌒∇⌒*)

素敵なご家族だなと感じましたほほえむ

 

最後に、会場にお越し頂いた方たちに、一つ一つプレゼントをお渡しプレゼント

みなさん笑顔で会場を後にして、帰られていきました(〃∇〃)

 

もちろん新郎新婦さんも、自分たちも楽しかったし

披露宴を行えてよかったとお声を頂きました(//ω//)ハート①

 

最後に新郎新婦さんのお部屋にちょっぴりサプライズも仕掛けたりなどして

そちらも喜んで頂けたようで、、、とても嬉しいですねハートサプライズ成功ビックリマーク2

 

 

この幸せ、みんなにおすそ分けして届けたいですね(^O^)LOVE

 

 

ゆたかさんちほさん

最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます(*^_^*)

これからも暖かい家庭を築いていってくださいemi幸せ

 

舞子高原ホテルスタッフ一同

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

だんだんどーも、ミッツですカエル1音譜

 

本日、念願の初雪が降りました雪の結晶雪雪の結晶
数日前から雪予報が出ていたものの、
実際に見てみないと信じないタイプのワタクシ。
疑いつつも出社すると、ホテル前は消雪パイプの水が大放出波
(久々の消パイ体験のため、うっかり足元ずぶ濡れ・・・)

山方向には、良さそうな雲がかかっております。

 

そして、9時過ぎでしょうか・・・冬将軍様の、おな~り~馬馬

↑Back Country Maiko付近

 

↑舞子センタークワッドリフトおりば付近

本日の舞子は、もみじ紅葉もみじ雪の結晶雪の結晶が見頃を迎えておりました。笑

 

あっという間に、足元は白くなってきました!

いい降りっぷりです!これは、今シーズンの積雪
非常に期待できるのではないでしょうかっ!!
靴も、ズボンも雪にまみれ。
一足先にゲレンデ満喫させていただきました合格

 

シーズンインまで、約1ヶ月!
この雪は一度おさまるようですが、これからの降雪に期待しております。

よろしくお願いいたします!!冬将軍様馬カエル2ラブラブ

 

 

 

舞子高原ホテルは11月20日まで営業中!
お日にち限定のオトクなプランはこちらから!
 

 

カメラ舞子スノーリゾートinstagram公式アカウントはこちら!
クラッカーオシャ楽しいクラッカー画像を気まぐれにアップ!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、お元気ですか~おんぷ
ま・み・む・め・むっちゃんですむっちゃん LOVE

 

今日は、とっても快晴な1日でした。

ゆーっくりお散歩をしたいような気分・・・おさんぽ。

冬にはゲレンデになる舞子の山々も紅葉で色づいています虫食いもみじ

苗場のドラゴンドラでは、すでに雪が降ったとか!

紅葉と雪のコントラストきっと綺麗だろうなー紅葉雪

 

 

 

さて先日とある日曜日に、舞子農園でさつまいも掘り体験が行われましたさつまいも山と茶畑

今回は親子4人で参加してくれましたよ~(^ー^)親子(^ー^)。

 

前にイチゴ狩りの様子をブログにあげたの覚えてますかね・・・?

そこと一緒の農園で、今はさつまいもや、キャベツ、カリフラワーなど育てていますカリフラワーキャベツ

 

こーんなに、おっきなさつまいもが採れました\(◎o◎)/!

採れたさつまいもはみんなにプレゼントプレゼント

今頃、美味しくいろんな料理になっているんだろうなーハートと矢

 

 

実は、むっちゃんも後日いも堀りをやりました焼き芋*

なんと小学生ぶりにやったので、十何年ぶり冷

最初の5個くらいは楽しく掘れたけど、

そのあとは腰が痛くてペースダウンしましたやられたノックアウト!

 

むっちゃんたちが採ったさつまいもやきいもは、いま乾燥させていて

2~3週間経つと甘みが増すらしいです(*^_^*)

 

早くたべたいな♪さつまいも♪

スイートポテトにしたり、天ぷらにしたり、大学いもにしたり、、、

どれも美味しいから、想像しただけでよだれが、、、sao☆

 

この季節、どうしても食欲のことだけしか考えられません!!食食事食

 

そんなむっちゃんと一緒で食欲を満たしたい方~!!

10月31日~11月20日、舞子高原ホテルホテルのディナーブッフェは

「南魚沼産こしひかりと秋の味覚ブッフェ」

開催中ですよ~鍋

あと20日もない2016年度のグリーンシーズンをお楽しみください(≡^∇^≡)キラキラ

 

お日にち限定で、とってもお得なプランもありますよ(^^♪

宿泊プラン⇒こちら

 

あわせて冬のシーズンも予約が始まっていますスノボ

年末年始、まだお日にちによっては予約とれちゃう日程もあるので

CHECKチェックしてくださいねにへ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。