clivi店主です。

 

 

Le Melangeの人気item、刺繍ブラウスとチェックワイドパンツが再入荷しましたので早速ディスプレイキイロキラ

 

 

 

 

Le Melangeのシャツのシルエット、大好きですはーと

 

 

 

 

 

 

 

同色の糸の刺繍でさりげなく、でも目を引く細かい刺繍です。

 

 

 

今回はディスプレイのゴールド(キャメルに近い色です)とオフの2色が入荷しています。

 

price 10000円

 

 

 

 

パンツも履き心地とシルエットの良さで、よっちゃんもgetキイロキラ近々、着画もアップしますね。

 

 

 

 

 

モデルさんコーデはこんな感じ。

 

 

 

 

このシャツは私もヘビロテ中!!!!UV対策にもよい袖感と風通しの良いゆるシルエット。お洗濯もガンガンできてノーアイロンでOKグー

 

もうおすすめ要素満載のシャツなのですキイロキラ

 

 

 

 

 

ちょっと甘めなシャツはトレンドのデニムやワイドパンツと相性抜群pri

 

 

 

 

 

オフとブラックの2色。

 

 

 

1枚でも羽織としても使えるロングシャツ。

 

 

 

 

スカラップ刺繍のシャツ&スカンツも本日入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいitemモリモリですねっびっくりマーク