展示会レポ☆Seadsmara

テーマ:

clivi店主です。

 

 

先日行ってきました、Seadsmara(シーズマーラ)の展示会レポですキイロキラスタッフも欲しいものがあり過ぎて・・・ため息

 

 

 

今回のコレクションは、星モチーフがたくさんpripripri

 

私はこのイヤカフと、このピアスの組み合わせがお気に入り~はーと

 

 

 

 

ピアス、ネックレス、リングがあります。

 

 

 

 

ゴールドとシルバー。

 

 

 

 

 

イヤカフの他にピンキーリングもありました。ファランジリングにしてもかわいいですよね。

 

 

 

 

 

この丸いモチーフのシリーズも好み~はーと

 

 

ロングネックレスと・・・

 

 

 

 

 

ブレスもかわいい~上着脱部分がマグネットになっていて、ラクチン仕様なのです。

 

 

 

 

耳元、大注目間違いなし!!!!な、ビッグモチーフ。

 

 

 

 

 

 

イヤリング派の方が増えているので、各デザイン、イヤリングもセレクトしますグー

 

 

 

 

キラッキラのスワロとチェーン使いがかわいいイヤーカフpri片耳だけでもインパクト大

 

 

 

 

クリップタイプなので、付ける位置で印象がかわります。

 

 

 

 

 

 

 

どのアイテムも、2way、3wayで色々な着け方を楽しめるデザインになっています。

 

 

 

 

 

 

ウッドパールのシリーズは即納item!!!!もうすぐ届きます。

どれも可愛くて・・・ほんと・・・どうしましょう~ため息ほしいほしいほしい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックキャッチがクリアなパーツで、涼しげはーと

 

 

 

 

星がちょこんとついています。

 

 

 

 

入荷が楽しみ過ぎます・・・らぶ

 

AD

本日のclivi☆

テーマ:

clivi店主です。

 

今日は晴れると思っていたのに、三宮はぽつぽつと雨が降ったり止んだり。もうすぐ梅雨入りですかね・・・雨2

 

本日のcliviのディスプレイはこんな感じ。

 

 

透け感が可愛いプリーツレースのスカートレース風bkスカートをディスプレイすると、それを見て入店して下さる方がとても多いのですスカート。

 

 

 

 

トップスはルメランジュのデザインデニムシャツ。

 

 

 

 

 

前だけinすると、かわいいシルエットになってくれる優秀デザインキラキラ

 

 

 

 

 

裾の透け感がかわいいスカートは、甘くなりすぎないすっきりシルエットはーと

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイを見て入店して下さったお客様は、ブラックをお買い上げに・・・。シャツは2色展開です。

 

シャツ 11000円

スカート 14800円

 

 

 

 

 

涼し気ワントーンコーデもおすすめキラキラ

 

 

 

 

 

同じ生地のトップスもセレクトレース風bk

 

 

 

 

 

 

price 13800円

 

 

 

もう一人のディスプレイは、ワイドパンツコーデキラキラ

 

 

 

 

 

いつものように、シンプル・・・

 

 

 

 

ではありませんでしたべー

異素材のバルーンシルエットがかわいいでしょ上

 

 

 

 

 

カラーはオフ・ライトグレー・ネイビーの3色。

price 7900円

 

 

 

パンツはジョンブルのitem。

SとM、2サイズセレクトしています。

 

price 16000円

 

 

 

 

 

シーサイドフリーライドから、新作ストールが届きましたはーと

 

 

 

 

 

涼し気なプリントがおしゃれーきらり

4色展開で、5800円

 

 

 

 

 

今日のコーデは、再入荷したエスペラックのストライプワイドパンツはーと

オフ系はサイズ1のみ再入荷しました。これ、ほんとにシルエットがきれいでヘビロテしてます!!!!

 

 

 

 

カーキも再入荷しました。

A様キイロキラまた履いてるところ、見せてくださいね~

 

 

 

 

明日も皆様のご来店をお待ちしておりますペコリ

 

 

 

AD

clivi店主です。

 

 

今日は久々に雨でひんやりした1日でしたね~。

5月というのにムッシムシの夏のような日々だったので、恵みの雨でした。

 

あっという間に5月も終わりですね。

6月はどんな1ヶ月になるかな~。夏目前!!!!店頭のblogは後ほどに・・・。先日行ってきました展示会レポを。

 

 

 

おすすめの茶系item、やっぱり秋冬はトレンドど真ん中上各ブランド、可愛い物が盛りだくさんはーと

 

 

 

そして、私のどストライクなitemが!!!!

パフッはーととボリューミィな袖のデザインは秋冬ニットやブラウスで色々チェックしています。

 

ブラウンの美シルエットパンツとグレーのカラーリングもかわいくておすすめ。

 

 

 

 

かわい~ぷー

 

 

 

 

クシュッとした袖は長袖で異素材切り替えになっています。コットン100%なので、秋先取りで着やすい素材感も◎。グレーとブラックをセレクト予定。

 

price 16000円

 

 

 

 

 

レースitemで久々のヒット上リブニットと袖の切替が甘すぎずいい感じです。

 

 

 

 

このくらいの透け感なら大人女子も着やすいですよねポップコーンパーティー㊧

グレー×白レースとブラック×ブラックレースの2色をセレクト。

 

price 16000円

 

 

 

 

夏itemも好評だったこちらのカットソーの新色が出ますびっくりマーク買い逃した方、是非是非getしてくださいね。7月末頃の入荷予定です。

 

price 12000円

 

 

 

 

 

短めの羽織のリクエストをよく頂きますのでチェックしました。

テロんとした素材でもってると何かと使えそうです上

 

price 18000円

 

 

 

 

茶系ばかりチェックしてますね・・・べー

Lallegroのシャツはいつも好評びっくりマーク

 

price 15000円

 

 

 

 

袖パフシャツも秋色でセレクト予定。

price 14000円

 

 

 

 

 

美シルエットの切りっぱなしパンツを発見キラキラ

 

 

 

 

 

ヒザ下に程よいゆとりがあって、安定の履きやすさグー

 

 

 

 

人気のデニムの羽織。

 

 

 

 

ポッケや裾のフリンジがかわいいはーと

 

 

 

 

鉄板!!!!定番のショート丈ジャケット。

 

 

 

 

 

 

こちらも鉄板デザインのコート。

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかポンチ素材のジャケットは、お仕事にも普段使いにも、入園入学卒園卒業のセレモニー系にも活躍しそうなので、セレクトしてみようかな・・・

 

 

price 19000円

 

 

 

気になるitemのお問い合わせ、お待ちしてますはーと

 

 

AD

展示会レポ☆ESPEYRAC

テーマ:

clivi店主です。

 

火曜日は1日展示会まわり~

各ブランドかわいいものがたっくさんで、すべてを見終わることにはへっとへとため息

 

 

 

今日は『ESPEYRAC』のitemをご紹介キイロキラ

 

星プリント、まだまだ人気ですね~。

 

シンプルなクルーネックカーデなら、スカートやワイドパンツ系などにサラッと合わせやすく、子供っぽくなりませんよ~。

 

price 12800円

 

 

 

大好きなボトルネック~はーと

9000円とgood price~上これは絶対おすすめ!!!!

 

ボーダーと無地があります。

 

 

 

 

 

ロングシャツワンピは展示会の人気モノだったようです。

price 13000円

 

 

 

 

最近必ずセレクトしているキレイ色ニット。

price 8900円

 

 

 

 

今年の冬のアウター、皆様の気分はどんな感じ??!

って、まだ考えられませんよねため息

 

 

 

展示会では今年もフェイクムートンを必ず見ます。形のバリエーションもかなり増えているので、cliviにもいくつかセレクト予定。

 

こちらのビッグシルエットコートも好みはーと

今年の冬は寒くなるのかな・・・

 

 

 

 

きれい色、やっぱり目がいきますキイロキラ

セットアップで持っていると、セレモニー系にも使えそうなitem。

 

トップス9000円

ボトムス 13000円

 

 

 

 

5部袖のロゴTは、袖を折り折りして着てもかわいいはーと

price 5500円

 

 

 

 

 

本日は店休日です。

また明日、皆様のご来店をお待ちしておりますペコリ

 

 

ディスプレイ☆

テーマ:

clivi店主です。

 

 

今日も日差しがまぶしいですね~太陽

 

 

 

本日のディスプレイはこんな感じにキイロキラ

久々の柄パン、新鮮ですよね~

 

 

 

 

 

トップスは、展示会レポでも好評だったEMUEのデザインT。ネイビー1枚となりました。

 

 

 

 

 

 

後ろスリットがポイントに~

price 7900円

 

 

 

 

ボタニカルプリントがかわいい柄パンはシルエットも履き心地も◎おすすめのブラウン系もしっかりセレクト。

 

 

 

 

 

色違いはオフ系。

涼し気でこの色もイイ感じ~上

 

price 14000円

 

 

 

 

ひっさびさにショーパンもセレクト!!!!

ショーパンといっても、長め丈でふんわりシルエットなのでスカートのようなシルエットです。

 

 

 

 

 

price 14000円

 

 

 

 

編み上げシューズは9800円とプチプラびっくりマーク合皮なので、雨の日にも履けちゃいます。

 

 

 

 

 

 

コチラのディスプレイは、お客様にご試着頂いてかわいいコーデだったので、ディスプレイにも採用!!!!M様、お買い上げありがとうございますはーと

 

 

 

 

 

 

トップスはケープの様なデザインはーと

お袖は5分袖くらいで、すっぽりと気になる部分をカバーしてくれる優秀デザイン上

 

 

 

 

 

ちゃんとお袖も分かれていて、着やすさも◎

トップスはオフ、ボトムはダークブルーになります。

 

トップス 13000円

ボトム 9800円

 

 

 

 

 

もうすっかりサンダル日和ですね~キラキラ

 

イタリアのブランド『GIULIA T.<ジュリアティ>』のitem。シンプル&ローヒールで楽チンすぎる~上

 

 

 

 

 

 

太めのストラップがアクセントになってくれます。

 

price 15700円

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりますペコリ

 

 

 

ディスプレイ☆

テーマ:

clivi店主です。

 

 

本日5月16日(月)は臨時休業です。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますペコリ

 

 

昨日からのディスプレイキイロキラ

 

 

 

 

これから活躍のカットソーはーと

シンプル・・・

 

 

 

 

 

 

ではありませんよっ!!!!(cliviあるあるですねべー)

バックスタイルにインパクトありなトップスです。

 

 

 

 

カーキブラウン・オフ・ネイビーの3色です。

price 8900円

 

 

 

 

 

 

とろみロングスカートは、軽い着心地で涼しいので、これからさらに活躍ですポップコーンパーティー㊧

 

 

 

 

 

 

ディスプレイのブルーとライトグレーも再入荷しました。今日の私はこんな感じでコーデ。

 

スカート 13000円

 

 

 

 

isatoから展示会レポでも好評だった、キレイ色のブラウスが届きましたキイロキラ

 

 

 

 

 

ふんわりシルエットがcuteはーと

 

 

 

 

 

こちらも背中にワンポイントのボタン使いあり~上

 

 

 

 

 

色違いはイエロー系ほし

price 13000円

 

 

 

 

isatoから色々届いてます上

是非是非見に来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご来店頂いたお客様から、おめでとうスィーツ頂いちゃいました~プレッツェル私も大好きなフロインドリーブの・・・

 

 

 

パイらぶ

これ、いつ食べてもほんとおいしー

 

 

 

M様キラキラ楽しすぎて色々しゃべり過ぎちゃいました~!!!!13年前から変わらず通って頂きありがとうございますペコリ

 

 

 

clivi店主です。

 

 

 

たーくさんご紹介しましたEMUE&lechanterの展示会レポも今回がラスト!!!!

 

 

 

肌触りがよくて毎回好評のプレミアムウォームシリーズの新作はちょこんとハイネック。

 

 

 

 

 

程よい厚みがあるの、これ1枚でも活躍しそうキラキラ

無地とボーダーをセレクトします。

 

price 6900円

 

 

 

 

 

リブニットのシンプルカーデ。

秋も1枚あれば旬なコーデにしてくれること間違いなしのロングカーデ。

 

 

 

 

price 11800円

 

 

 

 

 

 

肌触りの良いテレコのゆるカットソー。

 

 

 

 

 

シンプルだけどサマになるカットソーは、季節の変わり目にも絶対重宝しますよね。8900円とコスパ優秀~上

 

 

 

 

 

 

5分袖のハイネックもステキキラキラ

 

 

 

 

 

 

ショップにはセレクト未定ですが、気になった方はどしどし問い合わせ下さい。

price 11800円

 

 

 

 

 

 

夏に人気モノだったボーダーのデザインTキラキラ秋バージョンも!!!!

 

 

 

 

 

 

今回はスリットなしですが、後ろふんわりシルエットがかわいいでしょはーと

 

price 8900円

 

 

 

 

 

 

かわいい物があり過ぎて・・・

 

 

 

全部セレクトしたいけど・・・

 

 

 

 

 

どうしよう・・・もじゃ

(コメントと写真がリンクしてしまいました笑)

 

 

 

 

 

気になるitemのお問い合わせ、どしどしお待ちしておりますペコリ

 

 

 

 

お知らせです。

明日16日(月)は、臨時休業させて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致しますペコリ

 

 

 

 

clivi店主です。

 

今日は夏の様な日差しでしたね~ため息

紫外線が怖い~ムンク(バック白)シミが怖い~ムンク(バック白)

 

シワやたるみも怖い~笑ムンク(バック白)

怖いものイロイロですが、やっぱり晴れの日は元気が出ますね上あっという間の5月も中旬。季節は夏に向かってます・・・

 

 

!!!!

 

 

 

更に先の秋冬item

本日もEMUE&lechanterの展示会レポです☆彡

 

 

去年も人気モノだった星ニットほし

今年もセレクトします。

 

 

Vネックチュニック

price 14800円

 

 

 

 

 

クルーネックプルオーバー

price 12800円

 

 

 

 

 

 

迷い中のブルゾン・・・

やっぱりかわいいな~

 

 

 

 

 

ワイドパンツやロングスカートなど、まだまだボトムがボリューミィなので、ショート丈のアウターは活躍なんですよね~。

 

price 19800円

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目に活躍の薄手ニット。

キレイ目カラーはやっぱり目を引きますねはーと

 

 

 

 

 

price 11800円

 

 

 

 

 

すっきりシルエットのデザインスカート

11000円とgood priceはーと

 

 

 

 

 

 

まだまだ人気のベスト

サイドのシルエットがおしゃれー上

 

price 12800円

 

 

 

 

 

ワイドスリーブも秋冬のトレンドのよう。

 

 

 

 

オールシーズン、お袖のデザイン物に弱い私はーとこういうの、好きなんです~

price 11000円

 

 

 

 

履き心地抜群なタックパンツ。

ノンストレスです!!!priceも9800円とかわいーポップコーンパーティー㊧

 

 

 

 

 

 

ワイドスリーブニットと同じ素材のワンピもセレクト予定。

シンプルでヘビロテ間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりとしたネックがかわいいでしょはーと

 

 

 

 

 

実はネックは取り外し可能なネックウォーマーなのでした!!!!お袖を折り返して着てもかわいいデザインなのです。

 

price 15800円

 

 

 

 

次回で最終回!!!!

どうぞお楽しみに~キイロキラ

 

 

ディスプレイ☆

テーマ:

clivi店主です。

 

 

GWが終わり、無事にアニバーサリーフェアも終わり、ゆったりまったり時間が流れてもう週末・・・

 

『はーーー1週間長かった~ため息』と感じた方の方が多いかもしれませんね。

 

アニバーサリーフェアには沢山のcliviっ子の皆様に会えてほんとに楽しい毎日でした!!!!私が9連勤できたのは皆様のお陰です(笑)改めまして、14年目もclivi共々よろしくお願いしますペコリ

 

 

 

 

 

ディスプレイはこんな感じにキイロキラ

 

今季気になるのが【茶系item】

キャメルよりもさらにダークなチョコ系キャメル。サラリとしたカットソー素材のこちらのロングカーデはよっちゃんも活躍のカーデなのです。

 

これからの季節、紫外線対策&冷房対策で羽織ものが必需品になるので、ショップにも色々セレクトしています。

 

 

 

 

よっちゃんコーデはこんな感じはーと

相変わらず活躍のレイトリーのボーダーTと合わせて。

 

 

 

 

合わせたブラウスはルメランジのitem。

 

 

 

 

スカラップ刺繍がかわいいレース風bk

 

 

 

 

 

 

 

 

前だけinしやすい、サイドスリット入り。

 

 

 

 

カラーはオフとブラックの2色です。

 

 

 

 

嬉しいデザインのmaomadeのインナー上

 

 

 

 

汗問題!!!!気にしている方、結構多いのです。

私もその一人・・・

 

こんなitemをmaomadeが作ってくれてたなんて、見つけた時には感動しました~上(笑)冷感効果のある素材を使っているのも嬉しい。

 

ブラックと2色セレクト。

price 3900円

 

 

 

 

 

パンツはZAMPAのitem。

 

 

 

 

フリっとした持ち手がかわいいペーパーバッグもこれからの季節、活躍間違いなしですはーと

 

 

 

 

 

ベージュ系とブラック系の2色。

 

 

 

 

 

 

入荷ホヤホヤのチェックブラウスとラップ風パンツのコーデ。

 

 

 

 

 

お袖のぷくっとしたシルエットが試着すると絶対欲しくなるデザインびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ラップ風パンツはダークキャメルとカーキの2色。

 

 

 

 

本日もご来店お待ちしておりますペコリ

 

clivi店主です。

 

 

今日ももりもりかわいいitemをご紹介はーと

 

 

こちらはセットアップでも着れるブラウス&パンツ

 

 

 

 

ワイドパンツ、まだまだトレンドitemです。

 

 

 

 

ひらりんはーと

と揺れる袖のデザインも、長めの袖丈とピンストライプで甘さ控えめに。

 

 

 

 

バックスタイルもステキキイロキラ

 

ブラウス、パンツ共に9800円とgoodpriceなのでセットアップで持っておくと絶対便利ですよ!!!パンツはワイドシルエットとテーパードシルエットがありますポップコーンパーティー㊧

 

 

 

 

 

 

トップスをシャツに変えて。

 

 

 

 

 

黒のシャツ、好きなんですよね~キイロキラ

ビッグシルエットとやや光沢のある素材感で女子度を上げてくれるitem↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前だけinして抜け感を・・・

も、すっかり定番びっくりマーク

 

カラーはブラック、カーキ、オフをセレクト予定。

price 8900円

 

 

 

 

 

このニットは個人的にツボはぁと

 

 

 

 

 

 

ボリューミィな袖がかわいー

 

 

 

 

ぷかっとなお袖とすっきりな着丈がグッドバランスなニットです。

price 14800円

 

 

 

 

まだまだ展示会レポは続くのです・・・