clivi店主です。

 

 

成人式の今日、なんとかお天気も回復してよかったですよね~。

 

3連休最終日もたくさんのお客様の笑顔に会えてあっという間の一日はーとお得なSALEアイテム、まだまだございますよ~びっくりマーク

 

 

ディスプレイはこんな感じキイロキラ

 

 

すっきりシルエットの大人ダッフルとワイドパンツを合わせたコーデ。

 

 

 

 

カラーはこちらのキャメルのみとなりました。

 

 

 

 

 

新作の太ベルトを合わせたコーデキイロキラ

ウエストマークすることでワイドスリーブが引き立ってかわいいですよね~。

 

 

 

 

定番のブラックとブラウンをセレクトしました。柔らかなフェイクレザーで質感も◎ですカナヘイきらきら

 

 

price 4900円

 

 

 

 

 

本日ご来店のH様はお買上げのワンピに合わせてブラウンをお買い上げはーと

 

 

 

 

 

 

 

トップスを使ったこんなコーデも。

 

 

 

 

スカートと合わせると印象がまたガラリと変わりますよね。

 

 

 

 

きれい色のスカートはSALEでも人気モノキイロキラ

 

 

 

 

どちらのカラーもお客様のものへ・・・

 

 

 

 

 

トップスはディスプレイのベージュとテラコッタの2色。

 

 

 

 

 

 

もう一人のディスプレイはスエードタッチのフィッシュテールスカートを使ったコーデキイロキラダスティピンクがこれから春先まで活躍間違いなしですびっくりマークグレーのムートンコートともピッタリ~

 

 

 

 

 

トップスはイタリアヤーンのミックスニット。

 

 

 

 

ネックラインもキレイ。

 

 

 

 

カラーはネイビーのみとなりました。

デザインは2種類。ディスプレイのボートネックと、袖切り替えのデザイン。

 

 

 

 

ほんのりポヨン袖はーと

 

 

 

 

 

 

 

スカートはダスティピンクとベージュの2色。

 

 

 

 

明日も皆様のご来店をお待ちしておりますペコリ