clivi店主です。

 

 

本日は店休日を頂きますペコリ

 

今日と明日は季節はずれのポカポカ陽気の予報ため息それは嬉しいけど、3連休はまたガクッと寒くなるみたいなので、この寒暖差に体調を崩さないようにしなければ・・・ですねため息今の時期、体調管理がほんとに大変もじゃ

 

 

 

 

 

今日はおすすめの柄ニットを2型ご紹介。

 

 

よっちゃんおすすめのカラフルなゆるニットキイロキラ

 

 

 

暗くなりがちなコーデの差し色に。

ゆるっとしたシルエットがカジュアルにもきれいめにも使えそう。

 

 

 

 

 

前だけinキイロキラ

 

 

 

 

カラーはピンク系とベージュ系の2色。

price 13800円

 

 

 

 

 

再オーダーしたZAMPAの柄ニットはーと

浅めのVネックや袖のリブ切り替えもかわいいデザイン。

 

 

 

ネイビー系

 

 

 

 

ベージュ系

 

 

 

 

グレー系

 

 

 

3色展開。

price 6900円

 

 

今年も残り10日余り。cliviは年内は29日までの営業です。(18時閉店)少し長めの冬休みを頂き年明けは6日からの営業を予定しています。ご迷惑をおかけしますが、皆様のご来店をお待ちしておりますクローヴ