clivi店主です。

 

 

今日は久々に雨でひんやりした1日でしたね~。

5月というのにムッシムシの夏のような日々だったので、恵みの雨でした。

 

あっという間に5月も終わりですね。

6月はどんな1ヶ月になるかな~。夏目前!!!!店頭のblogは後ほどに・・・。先日行ってきました展示会レポを。

 

 

 

おすすめの茶系item、やっぱり秋冬はトレンドど真ん中上各ブランド、可愛い物が盛りだくさんはーと

 

 

 

そして、私のどストライクなitemが!!!!

パフッはーととボリューミィな袖のデザインは秋冬ニットやブラウスで色々チェックしています。

 

ブラウンの美シルエットパンツとグレーのカラーリングもかわいくておすすめ。

 

 

 

 

かわい~ぷー

 

 

 

 

クシュッとした袖は長袖で異素材切り替えになっています。コットン100%なので、秋先取りで着やすい素材感も◎。グレーとブラックをセレクト予定。

 

price 16000円

 

 

 

 

 

レースitemで久々のヒット上リブニットと袖の切替が甘すぎずいい感じです。

 

 

 

 

このくらいの透け感なら大人女子も着やすいですよねポップコーンパーティー㊧

グレー×白レースとブラック×ブラックレースの2色をセレクト。

 

price 16000円

 

 

 

 

夏itemも好評だったこちらのカットソーの新色が出ますびっくりマーク買い逃した方、是非是非getしてくださいね。7月末頃の入荷予定です。

 

price 12000円

 

 

 

 

 

短めの羽織のリクエストをよく頂きますのでチェックしました。

テロんとした素材でもってると何かと使えそうです上

 

price 18000円

 

 

 

 

茶系ばかりチェックしてますね・・・べー

Lallegroのシャツはいつも好評びっくりマーク

 

price 15000円

 

 

 

 

袖パフシャツも秋色でセレクト予定。

price 14000円

 

 

 

 

 

美シルエットの切りっぱなしパンツを発見キラキラ

 

 

 

 

 

ヒザ下に程よいゆとりがあって、安定の履きやすさグー

 

 

 

 

人気のデニムの羽織。

 

 

 

 

ポッケや裾のフリンジがかわいいはーと

 

 

 

 

鉄板!!!!定番のショート丈ジャケット。

 

 

 

 

 

 

こちらも鉄板デザインのコート。

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかポンチ素材のジャケットは、お仕事にも普段使いにも、入園入学卒園卒業のセレモニー系にも活躍しそうなので、セレクトしてみようかな・・・

 

 

price 19000円

 

 

 

気になるitemのお問い合わせ、お待ちしてますはーと