clivi店主です。



今日も雨。

今から大阪の展示会まわりだから晴れて欲しかったな~。。。


可愛いもの、見つけてきますねっ力こぶ





cliviのディスプレイはこんな感じ。tumuguの新作ですきらり

cliviのオリジナルカットソーとデザインベストがとってもぴったり~らぶ



clivi fashion diary




薄手のニット素材なので、今すぐ着れます上




clivi fashion diary



パンツは股上深めのガウチョパンツ。

最近、パンツと言えばテーパードでしたが、こういうプカっとしたシルエットもやっぱり可愛いです音符





clivi fashion diary




後ろ姿らぶ




clivi fashion diary





シーサイドフリーライドから届いた新作バッグもとってもかわいい!!!

軽くて丈夫で持ちやすい・・・そしてかわゆいキイロキラ


デザインも機能性も兼ね備えたバッグなのです~はーと


price 19,000円




clivi fashion diary










もう一人は、エルビエから届いたカモフラージュプリントがかわいいふんわりスカートを使ったディスプレイきらり





clivi fashion diary




形状記憶スカートはエルビエのロングヒットアイテムで、毎年色々な柄が新作として登場。

無地もあって、ファンも多いのです!!!


price 16,000円



clivi fashion diary





インナーに着せているrelacherのスタッズ付きカットソーは、タンクがあっという間に無くなるほど一目惚れ度高かったので、長袖バージョンも入れてみました。





clivi fashion diary



レイヤードスタイルに活躍間違いなしです!!!





clivi fashion diary



カットソー 3,900円




それでは、行ってきますらぶ