clivi店主です。



3連休ですね~音符

お天気もよいみたいなので、是非三宮へ→cliviで秋服チェックキイロキラいかがでしょ・・・笑顔



今年はレオパード柄のアイテムが多いのですが、どこまで取り入れるべきか。。。と悩みますあせ派手すぎず、カジュアルに使えるアイテムをメインにセレクトしております。




ESPEYRACから、小柄レオパードのキュロットが届きましたらぶ



clivi fashion diary



パンツにズーム!!!!


ユルっとしたシルエットと大きめポッケがカジュアルな印象にしてくれるので、レオパードでも取り入れやすいアイテムかなと。



clivi fashion diary


EMUEのニットは4wayきらり

cliviタンクともぴったり~音符




clivi fashion diary



後ろ姿きらり



clivi fashion diary




ニットの色違いはグレー、キュロットはアイボリー系をセレクトしてます。



clivi fashion diary




そろそろストールも活躍する時期ですよね上

朝晩と日中の寒暖の差が激しい時はストールがとっても便利音符




こちらの色は本日お客様のもとへらぶ

優ちゃん、ヘビロテしてね!!!




clivi fashion diary




こちらの色は店頭にございます。

3800円とプチプラなのも魅力~きらりでしょ笑顔





clivi fashion diary



新作モリモリのcliviへ是非お越しくださいね。

お待ちしておりますaya