clivi店主です。



いや~。。。

今日も暑かったですね~ため息



あきらかに。。。

自分がこんがり日焼けしているのを感じますもじゃ




今日は秋冬の展示会に大阪に行って来ました音符

イロイロ可愛いものをチェックして来ましたよ~らぶ





でも、やっぱりまだまだ夏物も欲しいですよね~。。。

しかもお得に上





プチプライスで人気の『オリエント』の帽子の展示会へ。

お客様のご要望もあり、これからまだまだ活躍の帽子をセレクトしてきましたきらり







シンプルな中折れ帽や。。。



clivi fashion diary





clivi fashion diary




フラワープリントのリボンが可愛いハット。。。






clivi fashion diary





clivi fashion diary




この他にも人気のツバ広帽もオーダーしてきました。

もちろん!!!!spcial priceにさせて頂きますとも~らぶ








こちらはsale除外ですが、とってもリーズナブル~上

秋コーデにもぴったりな素材感。





馴染みのよいベージュ系にブラックのレザーベルトがアクセントの中折れハットキイロキラ


clivi fashion diary





clivi fashion diary






こちらは春の立ち上げにもセレクトして、すぐにお客様のもとに旅立ったアイテムはーと

オリエントの定番人気アイテムなのです。





clivi fashion diary




ベージュとグレーの2色をセレクト。

price 2900円!!!!




clivi fashion diary






saleアイテムのプライスは、商品がお店に到着次第、またblogにアップしますね~らぶ

special price。。。乞うご期待かお